2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優しくされたいときにチョコを食べる。優しくされなかったとき、優しくできなかったとき、優しくされたくてチョコを食べる。もっとおじやとか茶碗蒸しとかしみるような優しい味わいってたくさんあるけど、そういう優しさを求めてる時もあるけど、泣きじゃく…

心が弱ってるどうしようもないほどまっすぐに優しくされたい。ただひたすらに優しくされて、優しい眼差しで優しい声色で優しい言葉に包まれたい。優しい温度で優しく笑いかけられたい。優しさに優しさで返せるかはわからない優しいから優しくできるのかも定…

母も姉も大好きだけど、母と話していると時々軽く口論のようになる。意見をぶつけあうような、つっかかりあうような空気になってしまう。綺麗好きとか神経質になると子どもができたとき大変だしよくないからやめたほうがいいようなことを言われたのも、言い…

仕事相変わらず追いついてない部分あるしミスもするし、ずーっと頭回転して焦ってるから疲れるし、嫌なんだけど、でも5年も経つと自分の采配でできる部分が増えるじゃん。小さなことだけど任せられることが増えるじゃん。やりたいことじゃなくても、興味のな…

リビングの棚を捨てた。キッチン棚も断捨離をしてスペース作り、食器棚から食器を移した。電子レンジ類は置いているけど、チャタテムシが出たので食器棚の中身を空にしたい。引越し時に捨てるまで、空の中身を拭き掃除したりキルノックG噴射したりしてやり過…