心が弱ってる

どうしようもないほどまっすぐに優しくされたい。ただひたすらに優しくされて、優しい眼差しで優しい声色で優しい言葉に包まれたい。優しい温度で優しく笑いかけられたい。

優しさに優しさで返せるかはわからない

優しいから優しくできるのかも定かではない

優しい声色をだしながら自分を守っていることがほとんどだ

優しくされなかったダメージも優しくできなかったダメージも結局痛い

偽善で良い、何でも良い、悪意より偽善、幼稚な人間力で不快にさせるより無になったほうがまし、

余裕のないとき(大抵そうな気もするが)、ほんの少しのなんてことない棘で思いっきり血が出ることがあるから、できることなら極力そのきっかけの棘にならずにいたい

なんて思うのに優しくなれない、何も見えない、自分しか見えない、何も言えない、何もできない、笑おうとして笑うが笑おうとしなければ口角がまったくあがらない微動だにしない

無害になりたい、どうか願わくばいつか無害になりたい、消えたい