2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやほんとに洒落にならん感じだったらどうしようか。数週間前の自分の横っ面ひったたくぐらいじゃすまないような動揺。もう感情落ち着いててひろとも仲良しこよしだけど、あの1週間ちょいの激しい自分がほざいたラインが苦しい………。ほんとはほんとに先輩と…

ここからの数年が次の正念場だな。今とても辞めたいし新人さんについてや引継ぎなどでうっぷ…て気持ち。来年産休でいなくなられてから、1,2年なんとか持ちこたえて、そしたら新人さんたちきっと今より進んでて、私も産休か辞めるか選択しやすくなっていると…

おねえさんの結婚式素敵な式だった。強気な性格なはずのおねえさんの、つわりのせいもあるのだろうけど、緊張からか何ともいない所在なさげな表情がすごく可愛くて綺麗だった。色白でふっくらしてて、やわらかい雰囲気で。私には決してなれない、ふわっとし…

ああなんでこういうときにいてくれないかな、楽しみにしてたならなんで辞めるかな、ああなんでいないのかな、!!!仕入先さんとかからさすがにまだ名前あがるね。話題にのぼるね。はらださんも私入ってしばーらくの間なにかしらで名前出てたもんね。新しい…

なんだか妙に心の奥がスンとしてる。先週のような苦しくて行き場のない荒れた感情はひそまったけど、妙に波のない楽しいことがとくにないような気持ちになってる。会いたくても会えることはきっともうないし、変な感じにしちゃったからラインもむこうからく…

仙台で憑き物を落としてきた感がある。とてもリフレッシュできた。おいしいものたくさん食べて、新鮮な空気たっくさん吸って、滝や自然もみてきて、笑って、喋って、山登り的なので息絶え絶えになって。おいしいもの食べたときに浮かんでしまいもするけど、…

報われなくてもああ好きだったんだ、声が聞けないんだ、笑ってる顔と声好きだった、て気づいちゃってでもたったこの1週間のこの感情だけで判断するのはまだ早い? もとにもどれる?もしつらいままだったとしてとその程度のことで別れるとか、そういうことは…

すぐ自分で操れなくなって壊しにかかっちゃうね せっかく辞めても普通に仲良くしてもらえたはずだったのに なんでこう、でも、自覚しちゃったらしんどくてだめだよ。私既婚者だし。仕事でも早退前に基盤発注ミス発覚して死ぬかと思った。野崎くんは楽しかっ…

余計なこと考えちゃうからほんとに眠過ぎるまで布団入りたくなくて夜更かししちゃう。可愛くて胸大きくうまれてたら人生違ったのにな 仕方がない それでも私は私として生きてかなきゃいけない 距離置かれたり迷惑がられたりするだろうな もう無になって忘れ…

飲み会っていうから早めに上がってヒトカラしてきた。私の抱いてる気持ちは、みやざきさんと仲良しなお客さんや仕入先の人達が抱いてる寂しさや好きと同じなのかな。異性だから勘違いしてるだけで、同じ種類の好きなのかな。好きってなに。それなりにたくさ…

好きな気持ちを寂しいって気持ちを聞いてもらえるのって、すごく嬉しい。じんわりほっこりする。そういう好きだと思ってないからあんな真っ直ぐな返事がくるんだろうな、でも優しいなあって思った。笑っちゃった。好きじゃないって返したけど、こりゃ好きだ…

こんなん誰に言える??友達になら言える?言ったところですっきりする?時間に解決してもらう他ないよね、まず脈は皆無で私は人妻で単に脳みそが勘違いを起こしている状態、ただ ただひたすらに寂しくて悲しくて辛いのをどうやって耐え忍ぶかって話で仕事中…

いくら気軽に聞いてって言われてても、やっぱり辞めた訳だから相当なことがない限り仕事の連絡はするべきじゃないと思って。だからやちよのも本人に聞くんでなくて仕入先に確認した。連絡取りたいからそういう小さいことでも聞いちゃうみたいなのは、やっち…

だめだ〜…今週あと2日もあって、あと2日もみやざきさんいなくて、みやざきさんのいない平日があと2日もあって、それは来週になっても何度週が明けてもずっと、この先ずっとずっとずっとそうで、何度週が明けても年が変わってもみやざきさんがおはようござい…

泣くとすっきりするもんだな。朝あんな泣いたけど今割と落ち着いている。人は順応していく生きもんだな。私は人だ。けど会いたいなジリジリした焦りみたいなのを感じる。忙しいけど週末旅行いれててよかった。満喫してこよう。本格的にコンタクト頑張るか悩…

朝化粧したてなのにぼろぼろ泣けてきてやばかったこんなのなくなったのと一緒だよ 日常にいたのが永遠に失われるのはなくなったのと一緒だよディズニーのコップもないし溢れないように歩いてる姿も名前のシールも剥がれてるしこれで全部?て聴きながら荷物運…

きっと本気で向き合って付き合ってってなったらすごく難儀な人なんだろうな。何も知らんけど、バツついちゃったり別れちゃったりしてるのにはそれなりに理由があるだろな。それでもこの人のこと知りたいって思わせる魅力があるのは確かだろな、見た目がいい…

久しぶりにこんなに、ぞっとするほど寂しかった。朝から会社行きたくなくて、でも仕方ない頑張るぞって早めに着いて。永遠に来ないと思うと寂しすぎたから、今日は休みかーとか旅行で長期休みかーみたいに考え変えたら少し楽になった。やっぱり忙しいは忙し…

あと考えたんだけど、私6年半も付き合ってきて、ひろにときめいてたのって付き合う前の数ヶ月だけなんだよね。大好きだし、家族のようにおもえてるし、一緒にいて安心するけど、切なくなったり胸が痛んだり苦しくなったりはしてない。だからこんなに続いてき…

昼間むこうの実家の引越し祝いな感じで遊びに行かせていただいた。細かいところまですごく可愛くて綺麗なおうちになっていて、一軒家で大型犬で理想的だと思う。お姉さんは妊婦さんになったから実家に休みに来ていて気持ち悪さと戦ってらした。お義母さんは…

けどきっと通過点でしかないんだろうな辞められて嬉しいんだろうな引き止める力にはなれなかったしハイになってるだけだろうから、大丈夫数週間したら落ち着いてる昨日のお二人と話す時のめちゃ楽しそうな笑い方が、笑い声がちょっと胸に残っちゃってるだけ…

グレーな気持ちばっかり増えるな。白黒つけられない気持ちばかり。あの頃のような、大恋愛のセリフでいうとなんだっけ えんぴつみたいにそびえたってる気持ちだっけ えんとつか?そういう絶対的な気持ちはもうなかなかない。0か100か!!!!!みたいな。け…

送別会楽しかった。いなくなっちゃうのほんとに寂しくて、いろんなことがたくさんあって辛いばかりの2年半だったけど、そこで築いた関係性があって、学んだこともあって。その後の半年は少しずつ状況が変わって、私の中での微々たるものだけど成長も感じて。…