2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

驚いた。気がついてしまった。数週間ぶりに食べに行ったのにこのタイミングで来ていたこと、他のお客さんに説明しているのを偶然聞いてしまったことで繋がってしまった。まさかのリップスライムも繋がってめっちゃ笑った。私は私の日々をがんばろう。誕生日…

これでいいのかな、こんなんで大丈夫かな、これで平気なわけがないよね、何かしでかしてるよね、これじゃだめなのでは、仕事でも日常生活でも頭の片隅で、どこかしらで常にそう言ってる気がする意思弱いしリスクヘッジ下手だし抜けてるくせに、適当なくせに…

前よりも毎日ご飯をよく作るようになった。頻度や品数的に。お昼買っちゃうから、家での夕飯はできるだけおかずちゃんと取れるように。部屋の掃除も前の家の時よりは頑張っている。最近は首肩の凝り酷くて夜もうまく眠れずにいたけど、このマッサージ機➕自分…

寒い。本来なら9月中に出すべきだった案内だったと発覚して今日も胃がキュッとなった。譲渡するよってことは連絡してあったから、そこで首の皮繋がるといいのだけど。これは完全にもうだめ、自分の怠りだ。勝手に思い込んでいた。同じことを繰り返してはいけ…

先週末は久々に会社飲み会して二次会スナックした。カラオケは緊張して撃沈したから凹んだけど、楽しかった。素直に楽しめたのが嬉しかった。けどああいてくれたらよかったのにって思った。uさんと仲悪いからいたらいたで空気悪かったかもだけど笑ああ頑張っ…

ストレス溜まった夜に美容院でいつもの担当さんに話聞いてもらって、ご飯食べる前になおこさんとこ寄ってお喋りして可愛い靴下とスケジュール帳買って、日曜フリマ出るお客さんとも少しお話しして、お母さんの若い頃からあるいつものとこで夕飯食べて、生か…

会いたいですか?ってストレートに聞かれて動揺してしまい咄嗟にノーコメントでと返してしまった。ストレートってすごい。(?)本人相手でないのに、はい。って返すことに躊躇ってしまった。別に伝わりはしないのに。会いたいにきまってるよな、と小声でごちり…