2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あーやっちまったなーーーひろと昼食べてHISでGWどうするかパンフ貰って話聞いて、、そこからどっかで休んでそのパンフ見る流れに行けばよかったんだけどその前にヨドバシ行ったのね。そんでテレビ処分の話店員に聞いたんだけど詰めが甘くて聞きそびれたとこ…

朝出勤時にあそこでtkhsさんがmさんのこと見かけたってさ。そっかぁ。て感じ。家なくなったらどこにいるかもわからんって思ってたけど案外普通に近くにいるんだなって少し嬉しいような気持ちと、近くにいても何も知らんなら遠くにいて欲しかったような微妙な…

土曜はあきとゆっきーんちいってケーキ食べてピザ食べて飲んで、アンハサウェイ充して楽しかった。プラダもマイインターンも何度か観てるけど久々で、何年か前に観た時とではまた違って感じるところ沢山あって、最高だった。可愛すぎるアンハサウェイをみす…

感情ダダ漏れではなくちゃんと日記的に記してみると年越しの瞬間は、2人で年越しそば茹でてる間に気付いたら明けてた。間に合わなかったー!て感じ。あとお雑煮だけはつくったけど、おせちは両家親から貰って(笑)のんびりごろごろ過ごして、夕方近所の初詣に…

面白い経験をしたり美味しいものを食べたりした時自然と思い浮かぶようになってしまった。なぜだ。もうずいぶん遠い存在なのに。触れたいとかそういうんじゃなくて、会いたいし話したい。笑ってるのを見たい。どこか行くのも何かをするのも、一緒ならきっと…

あけましておめでとうございますのスタンプだけ送ってみたらことしもよろしゅーねーって返ってきた。今どこで何してるのか何もわからないけど、今の私にことしもよろしゅーねーって送ってくれた。嬉しくてじーんとした。おっかしいなぁ。好きってなんなんだ…

結局電子ピアノもベースも買わず簿記の勉強もせずこのまましんどいよ、しんどいよってただ苦しみながら今の仕事を続けていく自分が眼に浮かぶ。真向勝負にはならない気持ちをずるい気持ちをどうにも出来ず消しも出来ずあっためて、あっためて、ただおセンチ…

穏やかなお正月を過ごした。髪切ってすっきりしたけど、ちょっと思い切りが足りず中途半端な長さで似合わないから明日もう少し切りに行く。失敗したら仕事行きたくなくなるね。大丈夫かなー。1/2が特に、しぬほど自分をブスにかんじた。それで髪切りに行った…