2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

聞いてよ。ライブ見納めしてきたよ。お目当てのはトリで、それまで5バンドあったのさ。正直生音は気持ちいいしどこもドラムがパワフルで最初は心地よかった、でもどれも似てんの。力で押してく感じ。歌が響かない。全部同じ歌と声に聞こえる。3つ目のバンド…

街歩いててもどこへ行ってもハッとするほど可愛くて綺麗でお洒落なひとばっかり。こんな、それこそ星の数ほどいる女性のなかから選んでもらうなんて、なんて無茶なことだと思う。ひろが選んでくれたように、なぜかそばにいて安心できる相手っていうのは、可…

年末年始だろうと自分から連絡はとらない。普通のマニキュアでいいからまた爪塗るようにする。簿記の勉強を独学でもTACでも始める。映画と本は変わらず観て読み続ける。シャワー夜に戻す。できそうならボブに戻したい、重いのならうまくいかないかな。膝下の…

超絶当たり前に脈ないちなみに今の脈はすごい早い、お酒飲んでるから百円の恋観た、邦画だなーーーって感じだった。共感する境遇ではないけどいろんな感情とそれを発散しに打ち込む姿と、こう、自分を奮い立たせる気持ちに不思議となるようだった。共感より…

辞めたらこうやって、mさんとの繋がりや絆で私のことも頼ってくれてる人達との会話もなくなる。tさんと楽しく笑って話せるようになったのに会わなくなる。新しく入った人たちは最初から笑ってるけど、私はとても時間をかけてこうして仲良くなれた。少しずつ…

11月〜12月頭は心がぐしゃぐしゃになってもうだめだって思い詰めた。今も仕事やばいのは全然変わらないんだけど、でも今日客先の人が近く来たから立ち寄ってくれて、mさんいなくなったけど私の見積回答や納入状態とかすごくわかりやすくて助かってるって、う…

私のことなんて日常で思い出さないんだろうな 私mさんのことなんで今こんなに好きなんだろ。ああほんとに嫌だ。どうしようもない。どうしようもないから無くなって欲しい感情なのにすごく会いたい。最悪だ。mさんの未来に私が微塵もいない。会社にいない、未…

なおこさんが、ソウルメイトと思えばいいんだよ!て。mさんにとっては全然特別な存在じゃなくても、一方的に私にとってはソウルメイトだと思えば少し楽になる。好きは好きなの。好きの種類はたくさんある。ひろには恋愛の好きじゃない、mさんへのこれは恋愛…

あのねーこないだ残業で号泣しちゃった話きいてほし忘年会での様子でしょ サトコとナダも貸したいでしょ 近況ききたい 私服またみたい 家どんなかみたい 声きけるだけでもいいなんて、なつすきーてぎゅーてしてくれてんのに思っちゃうのは最低 なんにもしあ…

好きになると頭のネジがおかしくなるだからどんな種類の好きなのかとかいろいろ考えても意味ない、好きは好き、認める冷静になれなくなるでしょ 後悔するような言動をとってしまうでしょ 上手くいかなくなるでしょハイ好き だから無理ひろと付き合ってめんど…

待ってよくみたらmさんの下の名前間違えてるわあの人www生年月日からみた相性とタロットは合ってるのかな?名前の画数のは合ってないじゃんね???笑った〜まぁいいや、そのくらいの話半分がちょうどいいわとりあえず私は仕事面において次派遣にしろ正社員…

初めて占い行った。つい、薬指隠して仕事と気になる人について聞いてしまった から、今の名前だと晩年身体があまり良くないけど結婚相手によるから気にしなくて大丈夫!とかついでにさらっと言われた時えっそこ詳しく、、、てなってしまった。生まれ持った名…

忘年会楽しかった。去年まえだときたとこに会社で来ようとは。でもなんとも思わなかったな。mさんの姿なくても楽しく笑って飲んで食べて、本気で辞めたいって落ちるとこまで落ちたけどそれでも、入社したての頃は冗談言い合えることなんてなかったからああ嬉…

明日の忘年会いないんだなぁ。顔真っ赤にして笑ってる姿みれないんだなぁ。きっとなんだかんだ言って会うことないまま年越して何年も過ぎてくんだろうな。話したいなぁ 話せないかなぁ 会えないのかなぁ 会ったところでまた寂しいの大きくなっちゃうかなぁ …

好きチョコ、コーヒー、喫茶店、漫画、アニメ、ドラマ、ラジオ(ann、ジャンク)、音楽、ライブハウス、観劇、ヒトカラ、洋服、断捨離、黒、こげ茶、赤、リサラーソン、zuccaの腕時計、あしながおじさん系列の靴、蒼井優、菊池亜希子、湿度の低い日、散歩、読…

なんとなくそんな気してたけど2日連続で連絡とったら今日も連絡とりたいよって思っちゃうね でもとらないよー読み返したら連絡とれてることが嬉しくて楽しかったのにやり取りはそっけないかも、mさんテンション低いのかなぁどんな感じだったんだろなラインじ…

はーっそれにしても寂しいおやすみだった!おやすみなさいっていえるのは嬉しいけどそこで終わりってことだからね!

ほんとはもっと話したいことがたくさんあった。おふろ上がったらちゃんと返信きてるのすごく嬉しかった。近況聞きたいし私の先週の号泣失態云々も、、いやそのへんは反応が怖かったりもするけど、、とにかくいろいろ聞いて欲しいこともあった。今日またヒト…

ほんとに、穏やかそうな言動をとるのは、必死なんだよ。せめてそうあろうとずっと意識してきたからだよ。それでも全然短気なところは出てしまうしすぐしんどそうな顔になってしまうけど。ちょっとした会話の時とかなるたけなるたけ穏やかにってずっと呪文み…

新しく倉庫番のような形で年配の男性が突如入られた。物腰柔らかくてとても感じの良い、いい人だった。よかった。辞めたい気持ちが自分の地盤にどっしりできてしまったのを感じた。来年か再来年には、これは辞めるだろう。度数3.8パーセントのラムチョコ結構…

辞めてどんな気持ちなんだろう。それこそ翼が生えたような感じなのかな。やっふーー!て感じかな。そうだろうなぁ。今週ボーナスと忘年会か。無の気持ちだ。有給のこととか給与のこととか私からもボーナスの時に社長に言ってくれってuさんに言われたけど、会…

土曜お母さんにいろいろ吐露したら少し楽になったけど結局夜どんどん不安になって眠れなくなって、今日もずっとしんどい。入社当時に戻ったみたい。こんなのもたないな。とにかく月火は本気で見積もり片して、取りまとめの件はもう祈るしかないのでは。今後…

日曜のねこやのライブほんとにすごかった。熱くて、生き生きとしてて、空間が弾むようなバンドばかりだった。この人達は生きてるんだなぁって感じた。みゆきさん達の演奏も相変わらず好きで、かとーさんの復帰へのコメントにみゆきさんへの愛をめちゃ感じて…

今の事務所に越してから少し気持ちが軽くなってたから足元すくわれたのかな、そんなつもりなかったけど基盤手配ミスもあったしここ最近気が緩んでいたのかな。今日も出荷するつもりで準備してたやつ出し忘れた。幸い納期急いでないやつだったからよかったけ…

ちょっと心折れた。添付は一昨日書いたやつで、昨日は帰り際に発注で残るならわかるけど明日の出荷で居残りするってのはどうなのっていうのをfさんがtさんにいうのが聞こえてtさんが様子見に来てくれて、私は昨日朝からmさんの置き土産の手配数不足に追われ…

まあ来るわけないよね〜なんか失礼な言い方しちゃったしな〜来たら嬉しいってもう言いづらいじゃないさ〜だから言い方迷ったら失礼な感じになったよね〜もういやね〜