ひろの誕生日はたのしかったね。鍋しておねえさんにいただいたスヌーピーケーキ食べて、一緒に靴買いに行って、スヌーピークッションも喜んでて、かわいかった。

次の日はずっと行こう行こういってて行ったことなかった沖縄のとこで食べて.ただちょっと、店員がマスクしてないとかで、うん?てなりもしちゃったけど

最終日はあそこでモーニングでエッグベネディクト的なのよ。おいしかった。ここまではよかった。そこから軽い気持ちで予約してた不動産屋にいったら、そのまま内見で昼抜きで18時19時になってしまい疲れた.

そして私が今後も未来永劫ペーパードライバーのままでいるつもりな発言でひろがは?となったり、私が源泉徴収票なくしてたり、価格で現実を見たり、自分への自信の喪失が激しく 疲れもありなんだか消えたくなってた。

希望もみえたけどそれより戸建てのコミュニティの不安や駅に近くはない生活への不安云々も急速に増して。貯蓄も本気出しておかなければならなかったのに私は何をしていたんだろうと。仕事もうまくいってないし、人として何もかも無理なメンタルになってしまって。結婚式前のときと似てるかも.

翌日母姉に電話したら、やはり戸建てとか新しく一気になんとうもたてるやつのコミュニティの面倒さとかを説かれ、母のあの口調で自分で感じてた不安を責めるような感じで言われたから過呼吸気味に泣いた.そんなこと言ったらどこにも住めないじゃんって泣きまくった.当然責めるような物言いした気は本人全くないし、私を思ってのことで、ネガティブとか文句とか後ろ向きとかではなくマイナス面をたくさん考えて挙げて、どれなら我慢できるかどれは絶対無理かって考えていく方が大きな人生の買い物なんだからって。で、私がひろに意見言いづらくて不安溜めてるから泣いたって解釈したみたいで、母と姉2人で慰めてくれた。ヒロが悪いみたいになったらそれは違うからめっちゃ違うよって説明したけど、母の言い方が辛かったっていうのはたぶん伝わらなかった。まあ、いいんだ、大丈夫。確かに、就職の時とかと同じなのかなって.言い出したら結局どの仕事も嫌だ無理だけど、そのなかでまだ耐えられるのはどれ?てことだ。そうだよなぁ、て。あとから考えてなかったマイナス面がでてきて頭抱えるより石橋叩きまくる方がいいよね、て。

でも、泣いた話したらひろ、なつには家はまだ早かったか..とか言い出していやそういうんじゃなくてね、てなった

でもお皿洗いしてくれて、なつが不安なのは俺が家事あんましないからかなみたいになって、嬉しかった.でも違うよー家事とかも当然不安だけど広いし勝手違うし、でもそれが主じゃなくてコミュニティだとかセキュリティも不慣れな面だらけでって、て

父にも電話したら、父は、戸建てもいいけど駅からバスはヒロ通勤しんどいぞってすごく言ってた.でも父は言い方が柔らかくて、とても優しくて素直にきけた。