2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かが自分の中にくると、居ても立っても居られなくてなんの意味もないのに街中を歩いたり叫んだり胸が騒いでつらくなる。変わりたくて、たまらなくて、いろんな場所へ思いを馳せて、ああいう風になりたいって周りの青すぎる芝に落ち込んで。そういうときに…

蒼井優が、友達はたまに会えればよくて、多くても1週間に1回ぐらい。毎日でも会ってしゃべりたいっていう人が彼氏になる。自分にとって当たり前のことを話せる同志のような相手。私にとっての恋愛は、イチャイチャというより"一緒に歩く"というイメージなん…

あかんーなんとなくまたライン遡ってみてしまったらぽろぽろ泣けてきたそういう気持ちじゃなかったけど、今の自分の感情だってなんなのか正直わかりきれてないけど、この仕事のやり取りとか未来永劫やることないってすごくすごく私寂しいいまだにもういなく…

なんだかんだで2月現在は時々やりとりできてることがどれだけ嬉しいか。もうそろそろやめた職場の近況変化なんてどうでもよくなってるかもで。だのに報告したいことできると、報告しちゃって。反応をくれて嬉しくて。おやすみって返してもらえてまた嬉しくて…

いま初めてに近いくらい盛大に、お皿割った…手から滑り落ちてすっごい割れた。私のお茶碗。ひろのじゃなくてよかった…。でもまさか割ると思わなくて、お茶碗もきっとまさかいまこの瞬間割られるなんて、今日が命日になるなんて絶対思わなかったよなって、ご…

なんちゅーかこう凪のお暇、新刊もたまらんかったな、、、?こう感情をね、ぐわーっとね、泣かされそうになった。私今生きてるって言える??大丈夫??もっと生きなくちゃだめじゃない??大丈夫??

ほらちょっと待っちゃうじゃんだからやだのにくるの嬉しいけどきたら返して待っちゃうじゃんほんとやだそういうのもうしんどい

ほんでさ連絡くれるのずるいと思わん?やっぱ嬉しく感じちゃうじゃん、せっかく存在薄れてきてたのにさ。いないことに慣れる、今の場所で生き続けて変わっていく。また地道に、他の営業さんや客先との関係をコツコツ築いていく。私の中心を私に戻していく。…

インフルかかる前からおかしかった唇が全然治らなくて、昨日は皮膚科行った。口唇ヘルペスの薬貰ってよくなってきた。耳鳴りみたいな酔いのほうもだいぶなくなってきた気がする。あっちゃこっちゃおかしくなってたけど、これでようやく花粉の薬だけになれそ…

連休最終日は昼間お母さんとこにひろと行って、シチュー食べさせてもらい チョコあげあって お姉ちゃんとも久々に軽口叩き楽しかった。早々に戻って駅付近ぶらぶらしーの、ペットショップ屋に久々寄りーの。そしたら!ラガマフィン……!ブルーがかったグレー…

そう、25日めーめんちお邪魔してきたの。mzswさんがなんか私のこと気に入ってくれたらしく、私帰ってからめっちゃ可愛かったって言ってくれてたらしく、男性から褒められること滅多にないからどちゃくそ嬉しかった。笑 初対面だし、スカート履いてきちんと女…

あれから咳が凄くて。風邪ひいたなぁと月曜日に仕事休んで病院いったら熱が下がらなくなり、38度以上でひぃひぃ言いながら火曜も病院行ったらインフルA型。まるっと一週間仕事休んだ。月末月初の出荷検品多い時期に、まさかの。たくさん迷惑かけてしまった。…