2020-01-01から1年間の記事一覧

ひろの誕生日はたのしかったね。鍋しておねえさんにいただいたスヌーピーケーキ食べて、一緒に靴買いに行って、スヌーピークッションも喜んでて、かわいかった。次の日はずっと行こう行こういってて行ったことなかった沖縄のとこで食べて.ただちょっと、店…

昨日、午後お手洗いも水飲みにも行けずに、正確には行けるけどもこれ終わったらあれ出来たらってきりのいいタイミングはかってたら秒で定時だった感じだけど、帰るギリ前にあっもう限界!てお手洗いに駆け込んだのさ。駆け込んでわーって用足して、フー帰る…

本当に弱いから、面と向かうとへらへらするくせに、電車のたいして混んでないホームでカバンにぶつかられるとぶつかってきた人の背中をクソ睨みつけてしまうその程度のことでも、その一瞬は本気でその人のことを呪っているから怖いよね。瞬間的に、お腹の底…

優しくされたいときにチョコを食べる。優しくされなかったとき、優しくできなかったとき、優しくされたくてチョコを食べる。もっとおじやとか茶碗蒸しとかしみるような優しい味わいってたくさんあるけど、そういう優しさを求めてる時もあるけど、泣きじゃく…

心が弱ってるどうしようもないほどまっすぐに優しくされたい。ただひたすらに優しくされて、優しい眼差しで優しい声色で優しい言葉に包まれたい。優しい温度で優しく笑いかけられたい。優しさに優しさで返せるかはわからない優しいから優しくできるのかも定…

母も姉も大好きだけど、母と話していると時々軽く口論のようになる。意見をぶつけあうような、つっかかりあうような空気になってしまう。綺麗好きとか神経質になると子どもができたとき大変だしよくないからやめたほうがいいようなことを言われたのも、言い…

仕事相変わらず追いついてない部分あるしミスもするし、ずーっと頭回転して焦ってるから疲れるし、嫌なんだけど、でも5年も経つと自分の采配でできる部分が増えるじゃん。小さなことだけど任せられることが増えるじゃん。やりたいことじゃなくても、興味のな…

リビングの棚を捨てた。キッチン棚も断捨離をしてスペース作り、食器棚から食器を移した。電子レンジ類は置いているけど、チャタテムシが出たので食器棚の中身を空にしたい。引越し時に捨てるまで、空の中身を拭き掃除したりキルノックG噴射したりしてやり過…

物の収集癖はあるけど、自分なりに定期的に断捨離してて拭き掃除もしてる、つもりだった、そんなにまめじゃないけどまぁまぁ綺麗にしているとでも木の棚や本棚にチャタテムシがでた。たしかにエアコン付けだしてから換気おろそかだったから、埃と湿気の条件…

辛い仕事もなんだかんだ5年続け自分の居場所をこつこつ築き、結婚して子なし共働きで楽しく過ごし、実家も近く、正直楽しい。インテリアや掃除でストレス発散し、好きな服を着、常連の喫茶店や古着屋ができ、新しい店の開拓も楽しく、Huluやradikoなどのおか…