2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10日前。挙式と披露パーティー終えた。なんだか、センチメンタルな時や辛い時は吐き出したくてダーっと書くのに、幸せな時は手が止まるね。満ち足りてると言葉があまり浮かんでこない。頭の中やぐちゃぐちゃした感情を吐き出したくて書くというか、整理した…

会社の引越しドチャクソ疲れた!埃で下手したら死人が出るわ(?)しかし本格的な引越し作業は明日明後日なんだよな。体力もつかな。けど、マスクして先輩達とあーだこーだ言いながら身体こき使ってるのは少しストレス発散になった。プライベートなことを考える…

どうしよう何にも楽しみじゃない何一つ楽しみじゃないどうしようなんでまたこんな泣けてるのかわからないお父さんもごめん 準備不足な私のせいだ せっかくたくさん資金も手助けしてくれていろんな人が予定あわせてくれてなのにやばい どうしよう だれか代わ…

早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ自分にがっかりするのつらいごめんねこんなんでってなるのつらい挙式に向けてのばそうとした爪、私は伸びるのが人よりずっと早いらしく、不慣れな伸びた状態で仕事の作業してて爪割れてボロボロ。見てる…

しんどいしんどい笑ってる自分が想像できないコンタクトあわなくてしかめっ面になってしまうのに、気持ち悪いのに、メガネ似合ってるしあえて素敵かもよ!とかなおこさんや親に言われてその気になってたけどひろはやはりどうしてもメガネはいやらしい。私も…

10年前はちょうど初めての携帯を買ってもらった頃で、彼用の着メロ設定したり 朝起きてまだ枕元に携帯がある!て喜んだりしてた。デコメ使ってお誕生日おめでとうメールを作って0時ちょうどに送るなど。今思えば、楽しかったなぁ。卒業が、彼に会うために毎…

式の準備がようやく目処が見えてきた。まだ席次表はできてないし、席札の皆への手書きコメント途中だし、ヘッドパーツ探し中だけど。大いなる山場だったBGMとプロフィールムービーが完成したから峠は越した。今週末で席次表、席札系を完成させて、髪の毛染め…

彼がいない時は、本当の地面はまだ下にあるような、心もとないような感じがした。会いたい、会えさえすれば満たされる、愛しい、切ない、て。あなたがここにいたら的な意味で存在をずっと感じてた。夫とは、ずっと会えないと寂しいけど、しばらくいなくても…

中学卒業からちょうど10年。と思うと感慨深い。離れるのが嫌でこの世の終わりみたいに泣いてた卒業から10年と1週間…?くらい経つ日に、他の人と結婚式。何がどうなるかわからないものだな。この世の誰が誰を想う気持ちより強いと確信してた。目を閉じて想う…