2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに大きな覚悟をもってしたわけではない。今日もネイルのお姉さんに出産とか全て怖いって話聞いてもらったばっかり。けど、いつも以上に大事に触れてもらえてひろからの好きを感じられて。布団あったかくてぽかぽかして。お互いにもし万が一そうなって…

いろいろとプライベート楽しいのは確か。心に余裕がなくすぐ傷つき腹たちころすぞとなるけど、できるだけ優しくいられるのが結局1番だと当たり前の結論にもどって、優しくなるのは至難の技だと凹む。

たくましく生きないとな。抜け道を見つけてぬるりと生きないとな。なんとか呼吸するスペースを確保して生きないとな。毎朝昨日の記憶は薄ーくしてリセットして、顔面整えて部屋片付けて洗濯等して、1日なんとか仕事して、スーパーかドラッグストアで買い物し…

思ってることすごく書きたくなっても知り合いがみてる媒体だと筆が止まっちゃって、知り合いがみてない媒体だとすぐ しんだら木っ端微塵に爆破してもらわないと困るようなとこまで書いちゃう。いい塩梅に吐露できない。書くだけ書いて発散したらシュレッダー…

街歩いてたら海援隊のスタートラインが流れてきてじんとしてしまった。なんて、なんてことないことを誰かに言いたくて、でも言う相手がぴんとこなくて、ひまチャットの相手に送る自分。あと、モスの海老天七味バーガーめちゃうま。甘うま。あきに教えてもら…

たしかに。私も、自分の誕生日はもうそんなに嬉しくない。歳を取りたくないもの。これ以上嫌だもの。ひろがいてくれるから、なつおめでとうって手紙くれたり、かわいく歌うたってくれたりするから、一緒にケーキ食べられるから、楽しい日ってなるだけで。そ…

私はなんてつまらないんだろう。いつからこんなに空っぽになったんだろう。一応毎日頑張ってきたし、楽しいこと探してきたつもりだったのに。こんなに何もない大人になるだなんて、正直子どもの頃はちっとも思ってなかった。好きなものも得意なことも、たん…

眠くて仕方がないけど気持ちがどうにもならなくて、帰宅後は疲れて動けなかったのに何故か寝る前になって水回りの掃除をしだす。そうやって負債がたまって週末身体が動かない。わかっちゃいるけど、イヤホンで音楽聴きながらトイレ掃除してると泣けてきて、…