2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学生時代とかってびっくりするほどよく泣いてた。大人になってからも、人よりとてもよく泣く方だと思う。とはいえ、感情の起伏のない日が続くこともある。仕事では、負の方面へずんずん引っ張られることが多くて、それを必死で耐えたり誰かと雑談して笑うこ…

人に言われたことや言われなかったことがすごく気になる時は、そのことが自分にとってコンプレックスでとても褒めてもらいたい部分てことだ。新居、今よりだいぶ駅近で綺麗でマンションでうふふって思ってるけど、いざ人にこのあたりへ越すんだって話すと 会…

キュアレアのおかげでおでこのかゆみマシになってきたかも。皮膚科の薬よりいいのか。。ステロイド入ってるとやっぱ使いにくいしなぁ。上半期は半年ほんとに肌のかゆみ、湿疹でつらかったね。あと仕事の空いた穴を埋めるのに必死だったね。そして引越しほぼ…

ああ本当に、フルバ好きだったなぁ。懐かしいなぁ。読み返したいなぁ。透君も由希君も夾君も今頃どうしてるんだろう、小・中学生だった私はもうアラサーだよ。ああ本当に、漫画でいうとフルバや遥かはエモい。好きだったなぁ。大人になってからみるとまた違…