2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠や子どもができたら化粧できなくなるかもしれない。子どもは別に私の味方じゃないから反抗期や思春期なんてズケズケ私にも周りにもいろいろ言うだろう。義実家へのお泊りみたいなのも絶対増える、そういうの何もかも残念ながら私には無理だと思い胸が押…

誰も諌める人がいなかった。じじいもばばあも誰も。男も女もどの世代の人間も馬鹿笑いしてた。ここは地獄かと思った。おなかの中空っぽで笑ってるのが羨ましくもあり、笑ってる側ではないじりじりと焼かれる側にいる自分が情けなくて悔しかった。やはり来年…

あなたにとっては職場で大声で笑いながら話せるコンプレックスでも、誰かにとっては誰にも触れられたくないと祈るようにぎゅっと握りしめているコンプレックスかもしれない。それがどうしてわからないの。どうしてほんの少しでも想像できないの。している上…

チョコレート検定来年とるのを一番の目標にしようか。太るとかは、ぶっちゃけ諦めた。結構食べてきたし健康も気つけてたってすぐ疲れ溜まるし体調崩す。体調崩すとすぐ食べられなくなり溜めてた肉も即減っちゃう。1番の願いなとこあるけど、これもうどうにか…

まあ、そうやんな。人生の目的は可愛くなることではなく可愛くなることによって得られる高揚感や相乗効果。可愛くない自分が散歩しているのは人とすれ違うのも嬉しくないし楽しさ半減、髪型やメイクが上手く行った日は同じ道を同じ天候で歩いていてもどこと…

はーもうどちゃくそに可愛いかった。キュートで天真爛漫というか、これ好きー!好きだわー!これオモロー!みたいなめーめの陽の感じがめっちゃぎゅぎゅっとされた式で本当素敵だった。幸せそうなでっかい笑顔で、出会った時から私にない正反対の憧れてた部…