2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり母は謝らない人だなと思う。ぶつかったら謝るみたいな基本的なところは勿論謝る。ただ、あっごめんお店火曜休みなの忘れてた!て一言謝ればいいようなとこを、火曜休みなんだった!残念!と言い、えーなんだぁ楽しみだったのに〜と言っても 私のせいじ…

引越し楽しみだなぁ。最近、8年目?にして更にひろのこと好きだなぁって感じる。癒される。やなとこも、(私のバカさが引き出しちゃうんだけど)ムカつくとこもちょいちょいある。でもなんだこのクソやろ、あん?て思った次の瞬間 は?愛おしいわかわいいわ、…

そいで今日は、久しぶりにお父さんお姉ちゃんひろとお昼を食べたね。お父さんがほんとに終始楽しそうによく笑っていて本当に嬉しかった。私ではお父さんをこんなに嬉しそうにはできない、お姉ちゃんが来てくれてほんとによかった。家にいるときもこんなふう…

昨日は久しぶりーーーにaさんとご飯してユニクロ行って帰った。大変そうだったけど、状況好転してて元気そうでほっとした。よく笑ったなぁ。会話のテンポがよくあって、久々なのに笑いが絶えず無理がなく よくぞ出会えたなって思った。どの出会いがずっと続…

金夜は下北ラプソディでミユキさんの弾き語り聴きに行った。1人目の人は、昔のもっちーみたいな見た目で 茶色く毛先だけ少し外ハネしたミディアムヘアで 綺麗な声でまっすぐきれいに歌ってた。紺色のシフォンぽいワンピースが茶色い髪と似合っていて、高すぎ…

昨日ひろと契約して母んとこでお昼食べさせてもらってニトリ見て解散したんだけど、解散後パーリッシィで服買ったの。店員さんがめっさ好きな感じの方で感じよくて、ライザをイグザ!って勢いよく間違えたらツボってくれて、すごく楽しかったの。私はかわい…