私がやまださんにしてもらったほど下の子にしてあげられていない。そもそもあの頃とは環境全然違ってみんな優しいんだけどね。それでもきっと業務内容に辛さ感じてはいるよね。

行き帰りに一緒になることがないから話す機会がほとんどない。そろそろご飯誘うべきかな?誘っていいかな?

やまださんが戻ってこられた時におかえりなさいすることを目標に、心の支えに過ごしている。一つの目処というか。

そのときに、FEのPCNこんなに溜めずに流せるようになりましたよ!!!って言って褒めてもらいたい。

こんなにこんなにミスをして迷惑をかけて、でも図太く在籍してます!!!って言って、よくやったよって言ってもらいたい。

お父さんが亡くなられたらしくて、お子さん産まれて、いろんな意味で先を歩まれているやまださん、ほんとに会いたいな