会いたいですか?ってストレートに聞かれて動揺してしまい咄嗟にノーコメントでと返してしまった。ストレートってすごい。(?)

本人相手でないのに、はい。って返すことに躊躇ってしまった。別に伝わりはしないのに。会いたいにきまってるよな、と小声でごちりながら会社帰った。まあ会えなくてもいいんだけど。

あと1年半経つと、私も5年半に到達する。その頃には29。子ども産むならそれよりもう少し前がいいかなとは思うけど、少なくともあと1年は在籍していると思う。

この1年正直よう頑張った。迷惑めっさかけたけど、だから貢献としてはしてないんだろうけど、個人的にはよう耐えた。ようやってきた。昨年に戻りたくはない。