これでいいのかな、こんなんで大丈夫かな、これで平気なわけがないよね、何かしでかしてるよね、これじゃだめなのでは、

仕事でも日常生活でも頭の片隅で、どこかしらで常にそう言ってる気がする

意思弱いしリスクヘッジ下手だし抜けてるくせに、適当なくせに、神経すりへらそうと囁いてくる自分が必ずいる

明日は無塩のシャケ買ってバター醤油のつくってみようかな。朝早めに通勤できるかな。掃除ゴミ出し完璧にいけるかな。はなまる、つけられるかな。納期遅延のやつうまく許してもらえるかな。

この一年早かったな。頑張ってきたけどお金使いすぎたな。もっと管理しないと。そこさえちゃんとできたら、私生活は、まるつけてあげてもいいかな?疲れたな。難しいな。