思ってることすごく書きたくなっても知り合いがみてる媒体だと筆が止まっちゃって、知り合いがみてない媒体だとすぐ  しんだら木っ端微塵に爆破してもらわないと困るようなとこまで書いちゃう。いい塩梅に吐露できない。書くだけ書いて発散したらシュレッダーするしかないのか。このブログも知り合いに見せたら私が爆死しちゃうわ

今に始まったことじゃないけど、最近改めてしみじみと情緒不安定だなあと思う。よく気分が沈む。6-7時間寝てても、睡眠時間2,3時間かな?ていうメンタルになる。

すぐ怒髪天て感じに腹たってイラつくし。まあ割とすぐ相手に笑いかけられるようになるから、相手そのものというよりも言動に対してストレス感じてるわけだから、罪憎んで人憎まずみたいなことなのかな。