キュアレアのおかげでおでこのかゆみマシになってきたかも。皮膚科の薬よりいいのか。。ステロイド入ってるとやっぱ使いにくいしなぁ。

上半期は半年ほんとに肌のかゆみ、湿疹でつらかったね。あと仕事の空いた穴を埋めるのに必死だったね。そして引越しほぼ決まり、来月だから上半期中にはぎり引越してる。

下半期、何を目標に、何を楽しみに、何して生きよう。子どもを授かるまであと数年の猶予、だよね。ね!!!!!!

R-1定期契約したから半年飲み続けて、痒くなくなってからもヒューマンフローラ使い続けてみて、来年の花粉時期に備えてそこはお金かかるけど頑張る。髪も1,2ヶ月おきに行く。目のやつも定期で買ってるから、まぁ必要経費毎月高いわな。服買えなくなってくるわな。

安くはないけど、切手は買い続けたいかな。

他は?Huluでアニメドラマみて、漫画読んで、しか趣味ごとしてない。他は???あとなんだ???