人に言われたことや言われなかったことがすごく気になる時は、そのことが自分にとってコンプレックスでとても褒めてもらいたい部分てことだ。

新居、今よりだいぶ駅近で綺麗でマンションでうふふって思ってるけど、いざ人にこのあたりへ越すんだって話すと 会社まで坂があるだの こっちのルートは治安悪いから通んない方がいいねだの言われたことが 後からもやもやむっとする。普通に、へー駅近くなるねよかったねーとかで、良くない? とか。

一人暮らしの友達が結構駅近勢ばっかりで、今の立地コンプレックスで。今回もそこまで駅近じゃないけど、マシになったから、そのあたり触られるの敏感になってるな。

私めんどくせーーーーーーーーほんとにめんどくせーーーーーーーーーーーーーー今週末こそヒトカラで発散しないと諸々諸々泣きそうデトックス!fさん機嫌悪くてそこはかとなく怖いしさ!tさんも言ってたから全員に対してみたいだが、やだやだ!!朝っぱらから!!気分落ちるのはいいけどトゲトゲすんのはほんとやだ、コミュニケーション取りづらくて仕方ない、mさんマジでこういう面楽だったな、はークッソ!