式の準備がようやく目処が見えてきた。まだ席次表はできてないし、席札の皆への手書きコメント途中だし、ヘッドパーツ探し中だけど。大いなる山場だったBGMとプロフィールムービーが完成したから峠は越した。
今週末で席次表、席札系を完成させて、髪の毛染め直して、式場に持ち込むものを持ち込めば
あとは体調崩さずに16,17でネイルやエステに行くだけだ。
…まだ忙しいな。疲れてきたな。
会場の花もBGMもこれでよかったのかな??わかんないな??て頭の中ごちゃごちゃしてる。もう締め切ったから変更できないことがありがたいくらい。

はーーーというかやっぱりコンタクト合わないーーーー度数緩めて再トライすればいいのかな。。。???やばくない、もうあと1週間ちょいだよ、やばくない?どうしよう、ばかじゃないか、