10年前はちょうど初めての携帯を買ってもらった頃で、彼用の着メロ設定したり 朝起きてまだ枕元に携帯がある!て喜んだりしてた。デコメ使ってお誕生日おめでとうメールを作って0時ちょうどに送るなど。今思えば、楽しかったなぁ。

卒業が、彼に会うために毎朝起きられる日常が永遠に途切れてしまうことがこの世の終わりみたいにつらく感じてた。10年後にはこんな毎日が待ってるなんて思わなかった。


今日はなんだかずっと楽しい。昨日の仕事のイライラが嘘のよう。うるせえ◯すぞってずっと思ってたかんな。

幸せな時は家路で自然と口角上がってる。

久々になおこさんのお店にも行けて、本当いい日だった。ひろたもかわいい。朝からいっぱいかわいい言ってくれる。1人でちゃっちゃか自由に歩いて用事を済ませ、趣味充してるとふつふつ満たされていく。金が欲しいーーー!!!!!!!