私は常にどうありたいかブレブレおばさんだから、迷子の化猫だから、こうじゃないんだよなこんなはずではって気持ちだけ抱えてグルグル迷走してる

化粧や髪型やメガネや服装の見た目も、中身も、こう、存在が。

なんかパンチがない間延びした面白みのない枯れ枝(シルエット的にも)って感じ、自分にとっての自分。26になるってのにな。ああ〜こういう30代になりたいんじゃあ〜ッて今夜めっちゃ思ったがまあ、私みたいなんはいい加減ババアになってもずっとこうじゃねえんだよなって落胆のままいきそうだわな。自意識が過剰だから。


記事書くの、あっちゅーまにもう100日以上ぶりらしい。ハワイに新婚旅行行ったし、いろいろあって、毎日仕事も頑張ってるさ。おじいちゃんの一周忌も終えた。ヨガは始めたけど既に坊主な体たらく。私のくしゃみは相変わらずでかくておっさんだしおならはだいぶ臭い。お腹弱いから仕方ない。