本当なら寝る支度やら朝の身支度はパパッとすませたい。休んだり掃除したりする時間をもっととって、遊びにも余裕をもって暮らしたい。

今みたいに隙間時間にすぐ洋服を買ってしまい物欲だけ満たして、金曜の夜は夜更かしをして休日は寝不足で寝てばかり、日用品の買い出しや家事で1日が終わる…なんて煩雑な日々はできれば避けたい。

もっと身軽でいたい。けど風呂もドライヤーも化粧もヘアセットも全てにおいて割と時間がかかる。

あと、美容院や整体や歯の定期検診等がすぐ巡ってきて、身体のメンテナンスが〜家事が〜買い出しが〜仕事が〜ぼーっとしたい。。ぼー。。。のループになってるような。本当は朝早く起きた休日にまったり散歩してみる時間や、ひろの車で朝コメダとか、1人で朝一の映画みるとか、なんか知らん初めての駅に行って見る日とか、意味もなくケーキやクッキー焼いて見るとか、そういう暮らししたい。そういう暮らししたくない?

最近はライブハウスもあまり行けてないし、映画や本にも時間取れてないし、部屋ほこりたまってるきてるな。身体もバキバキ。

新婚旅行までに、今私生活一段落ついたとこだから、いったん見直さないと。

そして水着買っておかないとね。胸がねえな。なんでだ。