ズッカのタイプライターの腕時計持ってんだけど、ショコラバーのとバターサブレのも欲しくなってきた。どちゃくそかわええ。それを持ってる自分、それを着てる自分、履いてる自分を手に入れたいから物欲はめっさあるんだよね。けど見た目くそだし空っぽだから何を手にしてもまあ思ってたようにはならないし確固たる自分の何かってないから次から次へと欲しくなる。昔は、物欲湧いてもいや自分なんかが持っててもな…て何も要らなくなる賢者タイムみたいな時間があったけど、社会人になってからはストレス発散も兼ねて物欲減らなくなった気がする。底のないコップか!

まだ若いのに前髪で隠しきれてるか不安になるほど深まる眉間とおでこの皺よ。心にも皺が寄っている。でもな。仕事が前より出来てきて居心地も良くなってきて、まだ子どもは作らん、今が一番自由に動ける時なんだ。中学からの課題だけど、自分を好きになりてえな。人間だもの。人間は自分を好きにならないとな。マジな〜。なんだかんだショートだった大学の頃が一番自分に満足してたかもなぁ。ライブや観劇行き始めた頃だし。旦那は長い方が好いてるんだけどな〜。ブログってこんな脳みそ垂れ流しでいいの?読んでて疲れそう。