土曜お母さんにいろいろ吐露したら少し楽になったけど結局夜どんどん不安になって眠れなくなって、今日もずっとしんどい。入社当時に戻ったみたい。こんなのもたないな。とにかく月火は本気で見積もり片して、取りまとめの件はもう祈るしかないのでは。今後のは死ぬ気で忘れず送るしかないの、では。

来年で辞めるつもりで年末大掃除の時とか今までの注文書見積書類ぜんぶ整理整頓しよう。辞めたあと引越しかなぁ。でも、ずっと通ってる大好きな古着屋や喫茶店があって救われてる。このラム酒の効いたチョコケーキと、なおこさんが笑い飛ばしてくれる時間が本当に、本当にありがたい。友達と予定があるわけではなく、けどちょっと誰かと話したかったり家の中じゃなくて誰かのいるところでゆっくりしたかったりするとき、居心地のいい場所があるのは救いだな。

とりあえず洋服火を噴くような勢いで買いまくった夏秋だったから、年末ボーナスでは自重する。ただテレビと枕とフライパンは買わないとだね。こんな買いまくってたら仕事辞めた後大変だ。本気で辞めたいなら本気で計画しよう。ほんとは明日から行きたくない。これっぽっちも行きたくない。