辞めてどんな気持ちなんだろう。それこそ翼が生えたような感じなのかな。やっふーー!て感じかな。そうだろうなぁ。

今週ボーナスと忘年会か。無の気持ちだ。有給のこととか給与のこととか私からもボーナスの時に社長に言ってくれってuさんに言われたけど、会社を変える待遇を変えてもらうより辞めてしまう方がいいって思う。uさんは、それはおかしくない?それは違くない?て思うだろう。けど、もう、給与ちょっとあがったりしたところで辞めたさは変わらないよ。いきなり全員五万とかあがるわけがないし。人も変わらないし。業務内容も変わらない。仕方がないよ。仕方がないのもわかるよ。もう無理だよって静かに思ってる。

どうやって生きていこう。本当に。