チョコレート検定来年とるのを一番の目標にしようか。

太るとかは、ぶっちゃけ諦めた。結構食べてきたし健康も気つけてたってすぐ疲れ溜まるし体調崩す。体調崩すとすぐ食べられなくなり溜めてた肉も即減っちゃう。1番の願いなとこあるけど、これもうどうにかなるもんじゃないわ体質だし。

チョコレート検定を、とる。とらなきゃ会社辞められないってことにしよう。それいいね。地獄かよってね。

髪は絶対伸ばす。顎くらいの時は割と似合ってたけど、顎より伸びてくるともさくなってだめ。両極端で、顎までかセミロングまで長くなるかしないと似合わない。だからやはり伸ばす方が良い。エラを隠せ。雰囲気美人を目指せ。黙って伸ばせ。

メガネはこれの次はもう少し丸メガネに戻してもいいかもね。私ベース型なのかな、顔。カクカクしてて可愛くないよね。

こうやってすぐ見た目になる。チョコレート検定とってるベース顔ととってないベース顔なら、とってるベース顔のがいいね?そう。いいんです。とるぞ。