まあ、そうやんな。人生の目的は可愛くなることではなく可愛くなることによって得られる高揚感や相乗効果。

可愛くない自分が散歩しているのは人とすれ違うのも嬉しくないし楽しさ半減、髪型やメイクが上手く行った日は同じ道を同じ天候で歩いていてもどことなく楽しく浮き足立つ。同じことをしても、同じものを食べても、ちょっとプラスαで色がつく。

だから、見た目を頑張ることはもちろんだけど、そこだけでなくて楽しいに顔を突っ込み続けるのを忘れないのも大事だよね

頑張って可愛くなり、突っ込んでった面白い話をする、そこのギャップを魅力と言ってもらったわけだから。どっちもぼやけていくともうなんやねん誰やねんその辺どいとけってかんじ