そんなに大きな覚悟をもってしたわけではない。今日もネイルのお姉さんに出産とか全て怖いって話聞いてもらったばっかり。けど、いつも以上に大事に触れてもらえてひろからの好きを感じられて。布団あったかくてぽかぽかして。お互いにもし万が一そうなっても、て、目線を合わせられたから安心感に抱かれてるみたいでつい大丈夫かなって思ってしまった。そうなっても、大丈夫かな、て。うちはなかなかできないタイプかもしれないし、わからないけども。

早めに産んだ周りの人たちの子が大きくなってきてみんな可愛いし、ひろも意識してたんだろうな。

お互いにできたらできたで良いな、と思えることが、怖いとか具体的な話の前に、あぁあったかいなあって受け入れられてて幸せだなぁって思って。思った。という話。