今日ひろ、会社の花見で帰り遅かったんだけど、最寄駅ついてから家へ帰る間にラインしてたのね

いつも「道に迷った、ここどこや、家がない」とか言いながら帰ってくる茶番をよくするんだけど、今日はいつもの3割り増しでうるさくて

たすけてくりーたすけてくりーてすごい言うから、面白くなって洗濯物放棄して途中までむかえにいってみたのさ

走って公園の階段降りてったらひろがこっちへ登ってきてて、けどまさか私がいるとはおもわず全然気づいてなくて。私が手すり越しにゆっくり近づいてワッてやったらめっちゃびっくりしてた、知らん人が近づいてきて怖くなってたって。笑

そんで、むかえにきてくれたの!てめっちゃにこにこしてて、繋いだ手ぶんぶん振り回してきたのがすごい可愛かった

今夜は月がちょっとオレンジ色っぽかった