感情ダダ漏れではなくちゃんと日記的に記してみると

年越しの瞬間は、2人で年越しそば茹でてる間に気付いたら明けてた。間に合わなかったー!て感じ。あとお雑煮だけはつくったけど、おせちは両家親から貰って(笑)のんびりごろごろ過ごして、夕方近所の初詣にだけ行った。列長くてさんっっむかった、人気のとこは夕方になっても甘酒ずっと振舞ってくれるんだね。おじいちゃんとこは昼過ぎには撤退してたかんな。檻の中で焚き火してあって近寄るとあったかかった、火の粉舞ってるのがなんだかよかった。おみくじ、今年はどうかひとつと思い引いたのに確か小吉?末吉?内容もよくなく、ずこー。

2日はひろの福袋のため朝から並んで争奪戦。ちょー怖かったー。私いなかったら前の方に並んでたのにゲットできなかったわ。みんな横入りするし最悪だったね、取れたこの手をめちゃ褒めたい。

お昼に、地元の友達2人が初売り目当てで町田きてたからケーキ食べておしゃべり。そのままの流れで寮の子の家に行く日も決めた笑。久々で楽しく、夕方ひろと合流してお母さんとこ顔出し、ひろは飲み会があるから途中から平塚へ帰省。私はお姉ちゃんが仕事から帰ってくるまでずーとだらだらぺらぺらしてた。

楽しい一日だったけど、急激に自分が醜くてしかたなく感じて気分の落差が激しく辛かった。ありがちだけど気分変えたくて髪切ること決意

3日は私も平塚へ合流し、お義姉さんたちもいらっしゃっててみんなでお鍋。るーちゃん可愛かったなぁ。 

4日は美容院〜 でも中途ハンパな長さで気に入らず、すぐ違うとこに再予約〜

5日は昼間は町田でまた地元の久々メンツ、kが美人すぎてノックアウト!全然久々な感じしなくて昨日ぶりかと思った。

夜は吉祥寺マンダラ2!弾き語りたくさん聴けるやつ。はちゃめちゃによかった。カレーおいしかった。

そんで6日、休み最終日に再び美容院。うまくいかなかったけど、前髪を自分で増やしたりハーフアップにしたりなど苦肉の策でなんとかかんとか。しかしスッキリした!!!本当邪魔になってたから憑き物落ちた感あった。


そんで仕事始まって苦しい日々が続いてく続いてくゥ〜9日は新年会予定だったけどuさんと2人だけになった笑。一瞬tさんも顔だして下さっていろいろ話した。

三連休はヒトカラ行きーの、お父さんと3人でご飯行きーの、みゆきさんとカラオケしーの。お父さん髪伸びてて量少なくなってた。眉毛だけは黒いんだねっていったら白いの生えたら抜いてンだよ!だって、気にしてんだね。笑った。

早くも半月経つけど一応充実はしてたんかな。どうなんかな。仕事は相変わらず追っついてないよ、しにそう。そう、先週から唇の荒れがひどくて、ヘルペスっぽい気もして困ってる。つかれたねえ。