朝出勤時にあそこでtkhsさんがmさんのこと見かけたってさ。そっかぁ。て感じ。家なくなったらどこにいるかもわからんって思ってたけど案外普通に近くにいるんだなって少し嬉しいような気持ちと、近くにいても何も知らんなら遠くにいて欲しかったような微妙な気持ちと。このままフェードアウトすべきだし自然とできる気もするし、酔ったりなにかあったりしたらふらっとラインしてしまいそうで自分が信用ならない気もする。まあ返信こない率のが高いな
なんだかさ、自分と正反対すぎてどうしようもない気持ちになった。見た目も中身も。
このまま仕事続けて引っ越して子ども産んでパートしてそれなりに幸せに過ごしていける、かな?
なにかしなくちゃって気持ちと、もう何もしたくないって気持ちと。私口先ばっかりなの。ほんとはひろの腕の中でぴろぴろーひろちゃーて言いながらひっついてられたらもうなんでもいいのかもな。ひろにご飯作ってそれなりに美味しくできてひろがにこにこしてて、そういうのでいいのかもな。