ほんとはもっと話したいことがたくさんあった。おふろ上がったらちゃんと返信きてるのすごく嬉しかった。近況聞きたいし私の先週の号泣失態云々も、、いやそのへんは反応が怖かったりもするけど、、とにかくいろいろ聞いて欲しいこともあった。今日またヒトカラしたのもくろぶたや行ったのも話したかった。電話できたらもっととりとめのないことたくさん話せるのになって思った。明日への不安が辛さが、かまってもらえて少し和らいだ。

けど先月の失言があるから、夜でもお酒飲んでてもしゃんとしてないとなって。釘刺されたしね。

こうして返信たまにもらえるだけでもほんとに嬉しいからここで満足する。前よりもっと仲良くなれてもしんどいだけだ。気持ちが暴走しないように自分の中で一線引いてやり取りしないとだめだ。私がいけるのはここまでだ。

今日は見積全然片せなかったけどあまり残らない雰囲気だから上がって、一人で好きなだけ食べて一杯飲んで、1時間半ヒトカラして帰宅。身体は疲れるけどこうでもしないと叫び出しそうになる。すごく楽しかった。

こうでもしないとやっていられない日常を送る大人なんて嫌だけど、ストレス解消を自分の好きなように選べるのは大人になってよかったと思う。

どういうノリでの発言かしらんけど、どんな意味でもほんとにあったまるといいなって思う。やりたい仕事見つけて今までと違ってのびのびと働けたらいいし、毎日笑ってて欲しいし、プライベートしらんけど彼女方面もどの方面でも幸せでいて欲しいと思う。私のぼろアパートよりはあったかいだろうけど、今晩も風邪ひかずに乗り越えて欲しいと思う。お前どの立ち位置だよって感じなんだけど、今はすごくそんな感じ。mさんに惹かれる人に囲まれて生活していけたらいいねって。弊社内みたいにわかりあえず衝突しちゃうこともあるだろうけどそういうとこわかっていても良いところ知ってるから結果好きってなるような、何があっても結局味方になっちゃうみたいな、mさんにはそういう人わんさかいるだろう。そういう人にもっともっと囲まれて幸せに孫に看取られて逝けよと思う。

私はもうだめだ