待ってよくみたらmさんの下の名前間違えてるわあの人www

生年月日からみた相性とタロットは合ってるのかな?名前の画数のは合ってないじゃんね???笑った〜

まぁいいや、そのくらいの話半分がちょうどいいわ

とりあえず私は仕事面において次派遣にしろ正社員にしろまた事務にするのか考えて簿記取るならマジで勉強しなくちゃだね。帰りに本屋で久々に簿記の本見て拒否反応でたけど、ひろは難しそうな試験頑張ってとったしなぁ。。働いて学生の頃よりは流れわかるとこはあるし。。

やりたいこと好きなことを仕事に絡めてみるのもいつかしたいけど、子どもをあと数年後には授かりたいならやはり今の経験いかせる事務で安定したいところだよね。派遣なら派遣で妊娠までって割り切ってできるし、

もし大きいとこで働けたら、福利厚生しっかりしてるだろうし大人数だから替えのきくコマって感じで産休育休とりやすそう

もし子どもがある程度手を離れた頃になにかしたくなったとき、経理や事務の経験がプラスになる可能性あるよね

は〜そして次は別のとこの占い行ってみようかと思うけど、既婚でひろとの相性云々、、を聞いてみてもいいかな。。あとまた転職

生年月日的に2月3月は殺界?よくない月らしくって、ひろと付き合ったのも入籍したのも2月3月で笑った

えっそこで結婚したんですけど、て言いそうになった 


昨日今日のやり取りをみても、私よく思われてないだろうなぁ 返信くれたから嫌われてはいない、はず

今まで一緒に働いてきた年月があるからそこまでの絆はね、楽しかったことは私だけじゃないと思うしそこそこ波長合ってたのは勘違いじゃないと思うんだ。でも新婚のくせに俺のことすきらしい   ってなかなかにヤバイ奴よね。なめられるだろう。かっこ笑いって感じだよね

スッパリラインやめるべき わかってる ひろをもっと大事にして 家庭のこと自分の仕事のこと大事にして。 浮ついてないで。今が大事なんだ 

ほんとはもっかいだけ雑談でいいから話がしたい 仕事でのこと話したい 普通に話したい

変に気持ち垂れ流してしまって後悔してる

後悔してる

寂しいだけに留めておくべきだったのに