連休最終日は昼間お母さんとこにひろと行って、シチュー食べさせてもらい チョコあげあって お姉ちゃんとも久々に軽口叩き楽しかった。

早々に戻って駅付近ぶらぶらしーの、ペットショップ屋に久々寄りーの。そしたら!ラガマフィン……!ブルーがかったグレーの子で、結構長いこと抱っこさせてもらったらむちゃくちゃ人懐こくて可愛かった…猫パンチ…ずっと元気だった、めっちゃ構ってくれた、たまらんかった。ツンツンされると寂しいので犬派なんだけど、あんな子ならぜひ一緒にいたい………共働きだと散歩とか躾とか現実味ないし、本気で引越後に飼いたいなら猫なのかもしれない…ちょっと寂しくさせちゃうけどね、昼間ね。


そんで夕方車で成瀬クロップ

はんも〜うなんなん、ヤシカどんどんパワーアップするね??音楽詳しい演者側のことはわからんけど、すごく気持ちよくて楽しくて好きだった。音も声もメロディも。ヤシカになると他のどのバンドより自然と身体揺れる。かとうさんが出国前より、MCも演奏中も吹っ切れてる気がして気持ちが良い。楽しい。みゆきさん仲良くしてもらってるけど、どんだけ良くしてもらってもカラオケ行ってもファンなのは揺るがないなって 仲良いからライブに行くっていう矢印には決してならない、ファンでみゆきさんの声が音楽が聴きたくてライブに行くのはもう揺るがないなってひゅ〜いえ〜い!な感じだった。

私また電子ピアノ買ってやってみたいなぁ。今更だけどサイコパス2のED、エゴイストのフォーリン弾いてみたい。

とかいうのにさ、2月入ったら服爆買いしてるから金やばい無い。