土曜はあきとゆっきーんちいってケーキ食べてピザ食べて飲んで、アンハサウェイ充して楽しかった。プラダもマイインターンも何度か観てるけど久々で、何年か前に観た時とではまた違って感じるところ沢山あって、最高だった。可愛すぎるアンハサウェイをみすぎてしばらく鏡上手く見れなかったわ、目が慣れなくてwwゆっきーんち綺麗だったなぁ。引越し楽しみだな、物捨てて片付けよう。

そんでね 明日から締め後で仕事しぬんだから早く寝なくちゃなのにさ、さっきついったーで元奥さんのあかうんとを特定してしまって。だってめっちゃmさんのフルネームだして昔ノロケ書きまくってらっしゃったからすぐ出てきてさ。。髪切ってることとか足骨折したこと?とか猫飼ってるしもーぜったいそうじゃんっていう、写真も載せてて想像通り小さくて可愛くてふにゃって笑顔してた。リア垢にこんな赤裸々にノロケ書くタイプの子は正直友達にはなれないタイプだけど、でもね、ほんとにね、ほんとにね。胸が締め付けられる思いだった。好きがあふれてて、情景が思い浮かぶようで、あぁ好きだったんだなぁって。彼女の書くmさんから、mさんもあぁとてもとても好きだったんだろうなぁって、感じさせる内容だった。なんて可愛いついーとなんだろうって思った。私はひろの隣にいてこんなにきらきらしてたかな?て。付き合って数年の時とかさ。まぶしいなーって思いながら読んでた。

でさ、この幸せが続きますようにってこんなにこの時の彼女は願ってるのに、めちゃ笑ってるのに、もう道は違えていて。新しい彼がちゃんとできていて。その人にも冷えピタ貼ってもらっていて。

わたしはきちんと付き合ったのひろだけだから、きちんと付き合ってわかれてまた他の人とっていう流れを知らないんだよね。ひろもさ。すごいなぁって思った。そして彼女は今や夢を手にしてて写真撮っててさ。

年末の自分の度重なる失言と失言と暴走に脳震盪起きそうな思いでなんとかスマホを置いてお風呂はいったけどその後の寝る支度全然身が入らなくて、布団入っても頭がぐるぐるするからこうして書き出していて夜更かしですよ。明日やばいよ。。

SNSってすごいね。私が決して知り得るはずのなかったことなのに、垣間見えてしまった。何か知った気になっていた自分が本当に恥ずかしい。mさんのことは本当に何も知らないし、ひろにはときめかないって散々言っている自分に本当に反省するし、ときめかないから羨ましいのは確かだけどこんなに手放しでぬくぬくひっつけて甘えるし甘えてくる存在をいくら7年とか経つからといって当たり前に思っちゃだめだって、改めて寝そうなひろにすきすき伝えてきた。mさんとのライン非表示にしてきた。通知も来ない設定。

私はなんて恥ずかしい存在なんだ、ね