そう、25日めーめんちお邪魔してきたの。mzswさんがなんか私のこと気に入ってくれたらしく、私帰ってからめっちゃ可愛かったって言ってくれてたらしく、男性から褒められること滅多にないからどちゃくそ嬉しかった。笑 

初対面だし、スカート履いてきちんと女の人の格好していってよかった!駅近すぎて感動したし居心地よかった。

あと先週、職場でnkmrさんが手配お願いしますって渡してくれた注文書にいつもありがとうございますって書いた付箋はっつけてくれて嬉しかった。。むしろ休んだの私なのに。。なんにもない普通の日に普通の手配時に、いつもありがとうだなんて。営業さんに言われたことも言ったこともないし、職場以外でもないかもしれない。なんもいえなかったから来週嬉しかったことちゃんと伝えよう。笑 最近ね、凡ミスも増えていてぼろぼろなのにね。こういうふうに接してもらえると、ああ、辞めずにもう少し続けてみようかなって。思えてきてしまうね。どうなるかな。

あとさっき用があってmさんから連絡きた。もうやり取り終わっちゃったけど。通知オフにしてて昨日の夕方に来てたの気づかなかった。やっぱりちょっと嬉しいし、ちょっと動揺するね。