インフルかかる前からおかしかった唇が全然治らなくて、昨日は皮膚科行った。口唇ヘルペスの薬貰ってよくなってきた。耳鳴りみたいな酔いのほうもだいぶなくなってきた気がする。あっちゃこっちゃおかしくなってたけど、これでようやく花粉の薬だけになれそうかな?

今日は仕事帰り美容院も行ってプリン直してきた。量も減らしてもらったし、散々美容院外してきたけど今回の人はとても感じが良いだけでなく仕上がりもしっとりオイル使ってくれていい感じにしてくれた、、 いろんな面で好きな感じだった、今度こそ指名リピートかもしれない、、オシャレだけど入ってみたらアットホームだし、狭いから落ち着くし。ふふ。よかった。


ほんでね、昼になんとまぁあの店で、mさん普通にお昼たべてたよ。まちのわのひとたちと。気づかんくて、メニュー頼んでたら後ろから叩かれて振り向いたら !! だった。

でもトーンがなんか低か感じて、新しいお仕事みたいなののお話してるから話しかけらんなかったし、話したいこといろいろあるにはあったけど何1つ話せなくて、雑談もできなくて、なぜか髪伸びましたねとだけ言った気がする、去り際ちぇき入手できたようなこと言ってた

平日昼は避けると思ってたからまさかの遭遇で 嬉しい反面、もう全然違うところにいるねってさみしかった。んだと思う。私。