なんだかんだで2月現在は時々やりとりできてることがどれだけ嬉しいか。もうそろそろやめた職場の近況変化なんてどうでもよくなってるかもで。だのに報告したいことできると、報告しちゃって。反応をくれて嬉しくて。おやすみって返してもらえてまた嬉しくて。

いつもこれが最後かもって思う。いつフェードアウトしちゃうのかなって思う。恋愛感情のない私なんかにもこういう風に接してくれるんだから、ほんとに人たらしやちゃらいところあるよね。それでもなんか、一方的なだけじゃなくて、仕事頑張ってきた分の信頼関係はちゃんと築けてたのかもなって どういう形にせよ何かしらの、私からだけじゃない情みたいなのは感じてくれてるのかなって。友達というのは仕事の先輩後輩でおこがましいけど、それに近しい何かにはなれてたのかなって。

絶対変わるよ。変わらないわけがない。わかってる。ただ、変わらないよって今のmさんが今の私に言ってくれたのが、嬉しい。やっぱり大切だなって思う。なんだろね。ねる。