あかんーなんとなくまたライン遡ってみてしまったらぽろぽろ泣けてきた😭

そういう気持ちじゃなかったけど、今の自分の感情だってなんなのか正直わかりきれてないけど、この仕事のやり取りとか未来永劫やることないってすごくすごく私寂しい😭いまだに😭

もういなくても業務上は大丈夫なのさ、大丈夫なんだよ、いないことにも気持ち的に慣れて当たり前にもなってきたよさすがに

なのにラインみたらワーーーってなった😭

ほんとに、なくしてはじめて気づくことたくさんある、いまの日常やなことも多いけどその中にある好きや心地良さを大切にしないといけない いつ終わっちゃうかなんてわかんない

私から終わらせる以外に終わっちゃうこともたくさんあるんだ、ほんとにほんとにやっぱり寂しいんだね😭もう3ヶ月以上経つよしっかりして😭