なんか、第三者の目線でボロクソ言ってもらうと少しスッキリした…。やっぱり昔の気持ちは昔の気持ちだな。エモくなるのと今の自分の感情とを勘違いしてはいけない。2年前の時とか彼が私のこと好きそうな感じに見えてたらしい。あと私が感じてた違和感も同じように感じてたみたい。ナルシストっぽいとこもめっちゃボロクソ言ってて、少し憑き物が落ちた気持ち。笑

でもやっぱり可愛い友達といると自然と凹むなぁ。可愛くない友達なんかいないんだけどさ…。

遅くなっちゃったけどおじいちゃんのところにも行ってきた。蚊に刺されまくった笑。夕焼けが、あれマジックアワーかな?すごく綺麗だった。どこへ行ってもおじいちゃんには会えないんだなぁ。死ぬ間際に幻でもいいから会える感覚があるといいなぁ。そんなのないのかな。ただ、家から歩いて行ける距離におじいちゃんがいて、1人になれる居場所があるっていうのは居心地がいい。蚊はやだけど。おじいちゃんちにももっともっと行けたのにね。おじいちゃんちももう、どこへ行ってもないんだなぁ。私が将来ボケたらおじいちゃんちのこといいだすのかもな。