昨日ひろと契約して母んとこでお昼食べさせてもらってニトリ見て解散したんだけど、解散後パーリッシィで服買ったの。店員さんがめっさ好きな感じの方で感じよくて、ライザをイグザ!って勢いよく間違えたらツボってくれて、すごく楽しかったの。

私はかわいい服や、その服を着た未来の自分を買っただけではくて、その店員さんに映るウマが合う楽しいお客さん、また来て欲しいお客さんっていう自分も買ってる。会社でのことも、皮膚炎やら肉つかなくて自信のない身体やら、中身のなさやら、漠然とした不安やら、そういうの全部全部知らない相手のなかに まっさらで楽しい自分をみて癒されて帰ってる。友達じゃない、先輩でも後輩でもない。店員さんと仲良くなれると、誰かと少し話したいような時にふらっと立ち寄って、自分を肯定的に思ってくれる相手と笑顔で話せる。その少しの時間に私は何度も何度も救われてきた。癒されて、元気をもらって、洋服一枚以上のものをもらって帰ってきた。