そいで今日は、久しぶりにお父さんお姉ちゃんひろとお昼を食べたね。お父さんがほんとに終始楽しそうによく笑っていて本当に嬉しかった。私ではお父さんをこんなに嬉しそうにはできない、お姉ちゃんが来てくれてほんとによかった。

家にいるときもこんなふうに優しいお父さんならよかったのにね。久しぶりに集まるとこんなに楽しいのにね。お姉ちゃん頑張って楽しくよく話してくれて。鹿児島の話もいろいろきけて、ゆーだいは20歳!!!船の整備士?してるって。かわいかったって。3歳で、なっちゃああああん!!!て抱きついて来てたのになぁ。20歳って。。

まあ小学生だった私が27歳なわけですので、ね。おばさんだね。。

髪や服装ちゃんとしてきたお父さんは、ヒゲは生えてたけどそれもいい感じで"老紳士"て感じだった。やはり私のお父さんは格好いい。

嫌いなとこも傷ついたこともたくさんあるんですけど、無かったことにはならないんですけど、ただ幼少期には愛されていた記憶があるのでね。そこかなと。だから根っこの部分ではずっと好きなのよね。お父さんが笑って元気そうなのをみるとほんとにほっこりするのよ。お姉ちゃんお父さん一緒に食卓囲むと、はしゃぎたいような気持ちになるのよ。

家族ってこういうことなのかなーと、なんか幸せな気持ちで、嬉しかったです