引越し楽しみだなぁ。

最近、8年目?にして更にひろのこと好きだなぁって感じる。癒される。やなとこも、(私のバカさが引き出しちゃうんだけど)ムカつくとこもちょいちょいある。でもなんだこのクソやろ、あん?て思った次の瞬間 は?愛おしいわかわいいわ、て思ったりする。だいすきだいすき。

みやさんのことがありだいぶおかしくなっていたんだけど、おかげで私にとっての愛だの恋だのがよくわかった。

恋は激情。波。おかしくなる、病気。いつか治る。

強ければ強いほど、愛だと思ってた。激しければ激しいほど、好きでたまらないと思った。泣けば泣くほど、はりさけるほど愛していると思ってた。痛みの分だけ自分の想いを感じて大事に大事に自分を傷つけていく節があった。

でも病気ですね。完全にね。中毒性があるこら困るんですけどね。

ひろを想って切なくて泣き叫んだことはない。けど、ひろといるときの自分が好き。ストレスが癒えていく。ひろが笑ってるとほっこりする。これが愛なんだろなぁ。

他の人はわからんけど、私にとっては恋と愛はこんなにも別物でした。恋から愛に変わっていくっていうのもあるんだろうなぁ、私は体験できなかったなぁ。