昨日は久しぶりーーーにaさんとご飯してユニクロ行って帰った。大変そうだったけど、状況好転してて元気そうでほっとした。よく笑ったなぁ。会話のテンポがよくあって、久々なのに笑いが絶えず無理がなく よくぞ出会えたなって思った。どの出会いがずっと続くものになるかなんてわからんよねえ。触角ちょいちょい褒めてくれるのも、自尊心の低い私からすると本当にありがたくて。嬉しかった。背の小さい負けん気の強い子が好きみたいだし、でもお互いちゃんと心配しあえてるのは感じるし、異性の友達で本当にマジで友達だって思えるのはじめてかもしれない。。共通の友達他にいなくても続いているし、数年ぶりでも昨日ぶりみたいに話せたし。恋愛感情ないけど尊重する気持ちとか、心配する気持ちとかしっかりあるし。

きっと毛玉のない綺麗な服を着て、爪ちゃんと切るとか気にするだけで全然違うだろになぁ。中身は面白くていいとこたくさんなわけで、第一印象さえ清潔感だせれば、歩き方も面白いなかわいいなって感じるわけ。わたしなんか化粧と髪型と服で精一杯の表現をしているわけで、もって生まれたものはスカスカくそなのよ。aさんは私なんかよりもとが素敵、私は飾ってるだけなので。。てなった。次に好きな人ができたらうんと幸せになるべき人だ

私が昔渡したメッセージをいまだに嬉しかったって伝えてくれる。渡した甲斐がありすぎる。やっぱり感謝や前向きな気持ちは、素直に伝え合うべきやね。

最近しおれていた気持ちがうしってなった。