会社の引越しドチャクソ疲れた!埃で下手したら死人が出るわ(?)

しかし本格的な引越し作業は明日明後日なんだよな。体力もつかな。

けど、マスクして先輩達とあーだこーだ言いながら身体こき使ってるのは少しストレス発散になった。プライベートなことを考える隙がない。つって、昼休みにコンビニへ走って席札郵送したり席次表こっそり印刷したり混同した1日だったけども。


手もボロッッボロ。とっとと挙式終えて爪切って、家の中掃除して、式関連の資料等ごっっっそり捨ててしまいたい!

新事務所にも慣れて、家が近くて余裕のある生活を送りたい。

私はメガネを気に入ってるし、「メガネ外したら?その方がかわいいじゃん」みたいなよくある少女漫画のセリフにも それにキュンと照れてそそくさとコンタクトにする主人公にもクソかよの一言。

私のメガネすげー可愛いからな。メガネイコール暗い自分なやつがコンタクトをきっかけに可愛く明るくなるのはイラッとするがまあいいことだから勝手にしてればいい、けどだからと言ってメガネよりコンタクトが高みにいるわけじゃないから勘違いするなよ。こだわりをもて。妥協で選んでんじゃねえよ。誰もが妥協でメガネをかけていると思うな、無礼者。私のメガネをお前のメガネと一緒にするな。じゃかあしい。下がっとけ。私カルシウム足りないよね。わかる。


今ファミレスで耳鼻科はあと10人ちょい待ちだ。こんな時間でも診察してくれるのかな、そろそろ向かっておこう…。

ファミレスで二千円分も飲み食いしてしまった。

ご馳走様でした。