報われなくてもああ好きだったんだ、声が聞けないんだ、笑ってる顔と声好きだった、て気づいちゃって

でもたったこの1週間のこの感情だけで判断するのはまだ早い? もとにもどれる?

もしつらいままだったとしてとその程度のことで別れるとか、そういうことはできないよね ひろを永遠に失うことも、それは極端な話老後1人ってことだ。お母さんお父さんの悲しむ顔も浮かぶ。早く孫の顔みせてあげたいとと心から思う、だってもう65すぎてる、きっと楽しみにしてる おばあちゃんおじいちゃんにしてあげたい 結婚式のお父さんの顔すごくいい顔してた 初めて親孝行できたなって思った まだ今年のことだよあれ

落ち着こう。

大丈夫

なにが?