送別会楽しかった。いなくなっちゃうのほんとに寂しくて、いろんなことがたくさんあって辛いばかりの2年半だったけど、そこで築いた関係性があって、学んだこともあって。その後の半年は少しずつ状況が変わって、私の中での微々たるものだけど成長も感じて。人間関係も社内の雰囲気も少しずつ楽しくなっていって。その全てに宮崎さんがいてくれたから、板挟みって点では辛い一因でもあったけど、頼りにしてて支えにしてた存在だったから。

そりゃ仕事だからさ、イラつかせてしまったり嫌な雰囲気になったりってのもあったけど、少なくとも私は根本的には宮崎さんのこと好きだからいろいろあっても根っこの部分が好きなら好きじゃん?慕ってた。私のが至らないし基本頭上がらないしさ。

単純に業務面負担増えるのめちゃ不安だし、、、新しい人また増えるのも不安負担だし、、、フォローにまわれるほどの力がまだ足りないよね私。

ああ本当に。ちょっとこの会社で頑張りたい気持ちが減った。ううん相当減ったかも。寂しい…。悔しいな やっと三年だからさ、これからもう少しもう少しマシになって役に立てるようになる予定なのにな、イラつかせること減らせるかもしれないのに、頑張ってるのに、いなくなっちゃうんだな。飲み会で顔真っ赤な宮崎さんもうみれないんだな。めちゃ笑ってる時の声とかきけないんだな。宮崎ロスだよ。恋かよ。いやそんなんじゃないけど。なんというか、、、あー残念だ、なーーーー。。。

そういうんじゃないけど。声好きだったし日々の小さな楽しみだったとこある。前髪あげたりおろしたりの変化も地味に楽しみにしてたとこある。認める。

頑張るよ。これからも私なりに。でももっと野崎くんカフェ以外でもアニメじゃなくても趣味増やそう、きゅんとくるものをたくさんつくろう、と思った。子どもできるまで最大限に?自由に楽しく過ごしたい。ヒトカラの話昨日したからか行きたくなってまた行ったら、ちょー楽しかった。チャットモンチー、gogo7188、ジュディマリELT、do as、事変、アヴリルあたり一通りいったらアニソンで弾けて、フレンズやダンシングやzooとかの懐メロにいって、スワロウテイルバタフライ系のあとまたアニソンや盛り上がるのでピーク行って終える感じ。

どこだったかなー。なんだかなー。マジ月曜からいないのかって少し泣けたなー。わかんないからね、一生会わない可能性もマジある。予定合わなくてそのまま疎遠とか、単に向こうが会う気なくすとか、いっぱい可能性ある。

どうこうなりたいわけじゃないけど日常にいてくれたことの大きさってあるじゃん。好きにはいろんな種類があるじゃん。仕事で頼りにしてたり慕ってたりするのも一種の好きだよね。寂しいなぁ。

11/9金曜、11/10土曜ってほんとは2007年の思い出の日にちなんだけど今年はそっちの思い出は大して浮かばなかったな。年明けそっちが嫌な形で終わり、宮崎さんもいなくなり、今年は変化がまあ多いこと。