だめだ〜…今週あと2日もあって、あと2日もみやざきさんいなくて、みやざきさんのいない平日があと2日もあって、それは来週になっても何度週が明けてもずっと、この先ずっとずっとずっとそうで、何度週が明けても年が変わってもみやざきさんがおはようございますって隣に来る日はこなくて、すごく 脳天にガツンとくる感覚

海底に沈んで二度と上がってこれない気分。盛ってる?来週もっと寂しくなくなってる?平気になってる?ねえ、どう?今後の私みてる??

やっぱり寂しくて泣けるんだけどどしたらいい?なんだかんだいって他の人たちとみやざきさんの話ししちゃうんだけど、あの人やちよの在庫持って帰ってきてないー!とか文句言ってみたりいろいろするけど、もう、別に何にも腹たってなくてそうやってみやざきさんの話ししてたいだけで、いないの耐えらんなくて、これおかしい?おかしいかな?おかしいよね  こんなになる?朗らかに笑って仕事してても常になんか泣きそう。モチベなくなってやめたって言うけど私のモチベはどうしてくれるの???私のモチベ、安定て言った気がする、それはみやざきさんがいることも含めての、安定だったんだって、こんな動揺や悲しい波にのまれてるのは安定してるっていえないめちゃくちゃ不安定だよ

これほんとに、どうにかなる?早くどうにかならないとどうにかなっちゃう(語彙力)

別に二度と仕事終わりご飯行けなくていい。プライベートどうだっていいから、毎日会社に来てくれたらそれだけでいいから、仕事関係だからお互いムカついたりくそってなったりするけどそれでいいから、むしろあのまま結婚上手く言ってればこんな風にモチベ云々で簡単にやめられなかっただろうし家も近かったしずっと一緒に仕事をしてられた。その方がずっと良かった。もしかして:恋 なんて思うこともなかっただろうしなんともなかった、声が聞きたくてどうしたらいいかわからない気持ちになるなんてこときっとなかった、

急にいなくなるから脳みそが勘違いしてるんだ キツい。しんどい。もういやだ。